ヨーロッパのホテルの一番安く予約できるのはBooking.com?

ホテル

注:Booking.comでの海外ホテル予約に関しては内容を大幅に強化した下記の記事にて解説しています。よかったらこちらを参考にしてください。

2016年GWはヨーロッパ6都市(フィンランド ヘルシンキ、スウェーデン ストックホルム、ラトヴィア リーガ、ポーランド ワルシャワ、クラクフ)を周遊しました。このサイトの名に恥じないよう、おしゃれで広くて清潔で安いホテルを全力で探した結果、5都市中4都市がBooking.comでの予約になってしまいました。
この結果、Booking.comでの予約が最大10% OFFになるお得な会員プログラムGeniusの権利を獲得しました。

Booking.comでのホテル検索はこちら

genius
TripadvisorやKayakなど横断検索は当然駆使したのですが、Booking.comが一番安く予約できたり、Booking.comにしかないお得なホテルがあったりで、このような結果になりました。

競合のエクスペディアには、Master Card所有者が使える7%割引クーポンがあるのですが、クーポン分を差し引いてもBooking.comのほうが安いケースが多かったです(残りの1泊は、エクスペディアのクーポン利用が再安だったので、こちらで予約)。
エクスペディアのMaster Card所有者が使えるクーポン => ここをクリック

Booking.comのメリット

○格安ホテル検索サイト最大手のため安心して利用できる。今回も予約に関するトラブルはまったくありませんでした。
○特にヨーロッパでは登録されているホテル数が多い
○北欧で安く宿泊できるアパートやドミトリーなど登録数が多い
○利用回数が増えGeniousの条件を満たすと10%割引でとまれるホテルがある
○利用者が多いためクチコミ情報が豊富

Booking.comのデメリット

×ポイントプログラムがない

2016年GWはみごとBooking.comにロックオンされてしまいましたが、最安値への探求を今度も続けたいと思います。

-ホテル
-, ,

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です